ご訪問いただきありがとうございますおねがい



先日、3度目の

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』

観劇して来ましたニコニコ







TBSの前もハロウィーン仕様ハロウィン







今回は向井理さんハリー🪄ですニコニコ









先は、2階席の最前列飛び出すハート

座席からの見え方目は、こんな感じでしたパー





ちょっと遠い…滝汗

向井理さんの表情とかしっかり見たい!

ということで、

オペラグラスは持参グー




だって向井理さんのお顔が小さ過ぎて

オペラグラスなしではハッキリと

表情が見えない笑い泣きおいで





いざ座席に座ってみると、

右前にあるが少し邪魔…凝視もやもや






すぐ隣は通路なので、

通路の階段から人が落ちないように

仕方ないのかなぁ〜と思っていたら…



直前に係の人がを下げに来て、

こんなに視界が開けました爆笑ルンルン






これで、藤原竜也さんハリー、

石丸幹二さんハリー、向井理さんハリーと

3人のハリー・ポッターを観ましたキラキラ



同じ役柄でも声のトーン、話し方、雰囲気、

それぞれの違ったハリーを感じましたニコニコ

どのハリーもとても素敵飛び出すハート



向井さんハリーは声が優しくて柔らかいので

ちょっと若いお父さんって感じがしましたニコニコ

オペラグラス越しに見た向井さん…

カッコ良過ぎました〜泣き笑いキューンラブラブ





残念ながら藤原竜也さんの出演はもう

ありませんが、

石丸さん向井さんのハリーは

まだまだ観に行きたいと思いますキラキラ音譜







お読みいただき、ありがとうございました☆