ご訪問いただきありがとうございますおねがい



10/20の次男とのパークデートの続きです飛び出すハート







お腹がすいた次男とアメフロニコニコ

ハドソンリバー・ハーベストで

メイプルパンプキンチュロスを購入ルンルン





ハロウィン🎃期間だけと言わず、

レギュラー化して欲しいくらい好きな味爆笑






タワテラ雷に乗りたかったけど、

70分待ち…無気力ガーンガーンガーン

諦めて、何故か隠れミッキー探し爆笑





もう一つ…









そろそろお茶コーヒーしよ〜ってことで、

ゴンドリエ・スナックにっこり






何も考えず並んだけど、

なんと私が最後の客でしたびっくり

営業時間ギリギリの16時に滑り込めましたチョキ






お席でお待ちくださいとのことで、

社員の男性の方が

持ってきてくださいました〜びっくり





日差しが暑かった晴れのでアイスにしたけど、

飲んでいる間に陽が沈んできて、

寒くなってきた〜滝汗





ポップコーン🍿大好きな次男、

リドアイル前のワゴンに並びましたニコニコ





並んでいる時、不思議なものを発見目

ナニコレ??と思ってアップにして

写真スマホを撮ってみると…






トンボ!?

え、ニセモノ!?

ワゴンのキャストさんとも、

「コレなんですかね?本物ですか??」

なんて話していると…



前に並んでいた修学旅行学校の男の子たちが

近くに見に来て、

オニヤンマじゃね??」とおーっ!



どうやら、オニヤンマらしいですポーン

え、でも、本物??

こんなとこにいる!?





調べてみると、オニヤンマって

虫除け効果があるみたいですね〜上差し

オニヤンマの模型が売っているとか…

キャンプ🏕などでテント⛺️や衣服👕に

つけていると、

虫が寄ってこないとか…



特に帽子🧢のてっぺんなど

よく見えるところにつけていると、

ハチ🐝も寄ってこないらしいですびっくり

知らなかった〜アセアセ



実験中なのかな??

前からあったのかな??

他のワゴンの近くにもあるのかなぁ〜??





そういえば先月、インディーのQラインの

パコを通り過ぎて1列になったあとの角で

壁にへばりつく小さなヤモリトカゲ?が…



こんな演出あったっけ〜〜キョロキョロと思い

次男が尻尾を触ったら…

チョロチョロっと動いてどこか行っちゃったアセアセ

こちらは本物でしたポーン






そうこうしているうちに、

日が暮れてきて…





夕暮れのパークって、綺麗ですよね〜キラキラ

シー🚢はホントに絵になりますおねがい飛び出すハート





あっという間に真っ暗になってしまいました三日月

大した予定もなく、

ただひたすらの〜んびりパークを回る

1日でしたニコニコ



暗くなる夜の街のが早いと、

みなさん帰るモードになるのも

早くなるのでしょうかね?

まだ17:30🕰️なのに、たくさんの方が

ゲートに向かっていましたびっくり





もれなく私たちも早々に

パークアウトしました車






長々とお付き合いいただき、
ありがとうございました☆