ご訪問いただきありがとうございますおねがい


9/29シーの親子インパの続きですニコニコ






ショーエントリーが全滅ガーン

早も予定がなくなった我が家泣




とりあえずお散歩〜🚶🏻ってことで、

無念の写真撮影笑い泣き






そして3人で若さの泉⛲️を探しに行き、

その後再びハーバー船





こちらで地蔵することにしましたニコニコ






来たきた〜ゲラゲラルンルン

お馴染みのバージ⛴笑







ランドのスプーキーと比べると、

やはり少し寂しいような残念なような

複雑な気持ちも…もやもや





見終わった後は、

吸い込まれるようにザンビ笑い





チョコレートドリンク🍫

私にはちょっと甘すぎた…滝汗

でも息子たちは美味しいキラキラって〜凝視

若いから??????




おばけちゃんおばけくんでちょっと遊んで〜…





今日の合言葉は、

「どうする〜?」泣き笑い





たっぷり時間があるしってことで、

リゾラ🚈のリーナ・ベル号

目指すことにしましたニコニコ飛び出すハート





駅に着いてすぐやってきた🚈のは…






まさしく目的のリーナ・ベル号でしたラブラブ











う〜ん、可愛いおねがいおねがいおねがい

他のブロガー様の情報をもとに、

一番後ろの車両に乗り込みました飛び出すハート



他の車両には行っていませんが、

このリーナ・ベルダッフィー

一番後ろだけ??

他の車両にも、サイドとかに

描かれているのかな??





のんびり1周景色を楽しみ、

再びシー船へ戻りますニコニコ飛び出すハート






お読みいただき、ありがとうございました☆