ご訪問いただきありがとうございますおねがい




一昨日長男がお友達とインしていたので、

9/15に発売された

ミニチュアフィギュアコレクション

ファストパス発券機第二弾

を買ってきてもらいましたニコニコ飛び出すハート






さっそくオープンルンルン






左から、

 ​モンスターズ・インク

 ​スペース・マウンテン

 ​プーさんのハニーハント








左から、

 ​トイ・ストーリー・マニア!

 ​センター・オブ・ジ・アース





シークレットを知りたくない方は、

ここで閉じてくださいお願いお願いお願いお願いお願い 

















シークレットは、

 ​ニモ&フレンズ・シーライダー


でした〜ニコニコ






中でも私が好きなのはコチラ、





センター・オブ・ジ・アース





アトラクションそのものも好きですが

Qラインの雰囲気も好きだし、






このファストパス発券機の錆の具合とか

色合いがミステリアスキラキラな雰囲気で

大好きです爆笑







パークにはファストパス発券機

まだまだ残されてはいますが、

SPプレミアアクセスなど

何でもスマホスマホでやるようになってしまい、

いずれ発券機は撤去されてしまうのかな…

と考えると、淋しいです悲しいガーン




せめてアトラクションの入り口などに
オブジェの一つとしてでも
残されたら良いなぁと思っていますニコニコ




お読みいただき、ありがとうございました☆