ご訪問ありがとうございますおねがい




GW前のお話になりますが…

4/28に発売の新グッズを、

いくつか購入しましたニコニコ



友達の分まで「買ってくるよ!」と

気前よく言ったはいいものの…

大きさをよく確認していなかったために、

大変な思いをして持ち帰ることになった

こちら











ご覧の通りクッションですが、

この厚みを見て、一瞬固まりました…ガーン

持ち帰るのは大変でしたが、

とても可愛いですピンクハート




あとは、小物





パークの色んなアイコンのシールです

全部並べてみました






全部で35種類

可愛すぎて、

とてもじゃないけど使えない笑い泣き



そして最後は、





ブロックメモです



上から見ると、




正面





サイド






絵柄は4種類








今回は初日で売り切れ続出にならなかった!

と思ったのも束の間…

今はこれらもお品切れのようですね…



レギュラー商品のようなので、

早く再販されますようにお願い



お読みいただき、ありがとうございました☆