こんにちわ!
 
です!
 
 

 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 

Twitter

Instagram

Facebook

 

☆お得な情報盛りだくさん☆

 

 

 

 

11月11日(日)

 

 

 

今日は、

 

11月11日と

 

1 1 1 1

 

❕ ❕ ❕ ❕

(バットの日(笑))

 

 

勝手に名付けましたが、

浸透させていきます(*ノωノ)

 

 

 

 

 

さて、

11月に入りはや2週

 

 

2018年も残すところ

1カ月半と

 

新年も迫ってきました。。。

 

みなさまは

今年やり残したこと

達成したいこと

などは

 

ございませんか??

 

野球選手であれば

「優勝したい」

「試合でホームランを打ちたい!」

「レギュラーになりたい!」

 

など

 

シーズンオフ目前の

この時期が

 

ラストスパート

 

そして

来年に向けての頑張り時です❕❕

 

 

 

そんな頑張り屋なみなさまへ

 

 

 

オールスターMVP受賞経験者が教える

 

元プロ野球選手

~元日本ハムファイターズ~

広瀬哲朗

スペシャルコーチング

 

先日10日(土)で

第4回目となりました♪

 

今回は、

スペシャル守備コーチング

スペシャル打撃コーチング

Wコーチング

 

 

先日も

たくさんの方にご参加

お越しいただき

 

大盛況となりました♪

 

 

 

プロ野球選手に

お話を聞ける機会(チャンス)

 

なかなかあるものではありません。。

 

 

みなさま

そのご機会を

打撃屋市原辰巳台バッティングドームで

体験してみてはいかがですか!?

 

 

 

次回の開催予定につきましては

 

随時ご連絡させて頂きます。

 

 

 

 

 

前回までの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさま

 
 
打撃屋市原辰巳台バッティングドームにて
 
お待ちしております❕❕