改造計画スタート!!! | スーパーD’ステーション立川店のブログ

スーパーD’ステーション立川店のブログ

ブログの説明を入力します。

 
どうも!!

こんにちは(・ω・)/

シュンでございます(≧▽≦)



先週はブログの更新が出来ずに・・・

大変申し訳ございませんでした(T▽T;)


訳ありまして・・・

いつもなら自分の携帯でブログを更新するのですが

携帯が使えずΣ(゚д゚;)


っと言い訳してもしょうがありませんね

これからは随時更新致します!!!!




話変わりまして冬だからともいいますが

寒いっすよね(x_x;)

私年明け早々に

風邪を引きましたΣ(・ω・;|||



体がなまっているのでしょうかね?

飲んでばっかの生活が・・・



やっぱり昔見たく鍛えねば!!!

社内報でも上げた目標・・・

肉体改造
を今こそ!!!



 


ドラゴンボールの悟空の体のように!!

 


刃牙達のような鋼の肉体のように


俺はなる!!!




あくまで理想ですよ(笑)

まずは

体力づくりからかな



走るか



久々に・・・




三日坊主にならねば良いが・・・

それではバイバイ(*^ー^)ノ