本日新台入替! | スーパーD’ステーション立川店のブログ

スーパーD’ステーション立川店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
イケメンです(*^ー^)ノ



本日新台入替になっております!!
パチンココーナーは最新台の
CR戦国無双

んでお得意の深夜のフライング実践今回もやっちゃいました!!
まずは疑似3して
 
直江さんリーチでカットイン赤!
というかファイヤー柄か!?
 
しかし服部半蔵強し・・・
 
 落ち込んでいるのもつかの間!
なんと保留がファイヤー柄に!!?
 
ヤバイ・・・
超熱いのキターーーー!!
んで疑似2連!
 
からのタイトル予告かな?
大坂の陣!
 
んで役物降臨!!
 
星4つ!
ストーリー!!

  
 
  
 魂に刻め!
 
 刻んでやった!!
役物降臨!!
 
当たりましたーヾ(@°▽°@)ノ
 
楽しい時間が始まるよーо(ж>▽<)y ☆
確変突入!!
 
まずは風馬小太郎
危険度3
 
奥義発動でぶっ飛ばす!!
 
続きまして服部半蔵
危険度2.5


 復活でぶっ飛ばす!! 
  
飛ばして行くぜ!!
徳川家康!?
危険度5!!!??

 
前田慶次
勝ち確定!!
 
柴田勝家
危険度2.5


濃姫
危険度2

 
 全員まとめてやっつけてやりました!!
  
 
んでなんと言っても大当たり消化スピードが速い速いヾ(@°▽°@)ノ 
タイムアタックが楽しい♪
目指せ100秒以内!!

 

からの~
織田信長
危険度5!!!!!!!!

 
攻撃権取られて・・・
 
食らって・・・
 
無念!!
 
 結果7人撃破!
GET17715P!!

感想としてはとにかく速い!
大当たり中もそうですが確変中もかなり速く熱い仕様になっております!

 以上フライング実践でした('-^*)/


そして
海、動く!
ということで沖海3

増台!!海コーナーもルンルンに♪

スロットコーナーは
ジャグラー光光計画始動!!
ニューアイム

増台でルンルンに♪

この後9時30分より抽選開始!
通常通り10時OPENとなっております!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げますm(_ _ )m