スロット担当者です | スーパーD’ステーション立川店のブログ

スーパーD’ステーション立川店のブログ

ブログの説明を入力します。


スロットの【すべて】を任された

スロット担当者です

感謝の気持ちを

大きさで表わしました

デカすぎて若干画像が粗いです(・ε・)

本日6月29日は

午前10:00開店

抽選時間が9:00から

となってます


昨日お伝えさせていただ通り

D’ステーショングループは

「感謝」をお伝えするために

チャリティー活動を行っています!

リニューアルの感謝も含め

従業員一同

全力でお伝えさせていただきます




さてここで昨日の出来事を(-з-)

私の優秀な部下の一人

景品生活のゴローさん

閉店後は次の準備に大忙し汗

でも何やら新しい装飾を発見したらしく

テンションがアゲアゲ

になってしましました

しばらく観察してたら

何やら怪しい動きを・・・


本人曰く【感謝の舞】だそうです

店内いたるところで

【感謝の舞】


を踊っていました

準備が全然進まなくて

上司の【アイスマン】

に怒られてました

でもゴローさはめげずに

踊り続け続けました

「お客様に感謝を伝える日」

と言い続け・・・


最後にもう一度

本日は

午前10:00開店

抽選9:00開始

通常のお時間と異なりますので

お間違いのないようお願い致します


皆様のご来店

お待ちしております

m(_ _ )m



今日は私もスロットコーナーを

うろちょろしようかな。