店内改装中⑥ | スーパーD’ステーション立川店のブログ

スーパーD’ステーション立川店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。ブログ担当者のイケメンです。
本日も誠に勝手ながらリニューアル準備の為店休日とさせていただきます。
そんな中本日も店内の様子をお届けしたいと思います♪

まずはとにかくぶっ壊しまーす♪
ゴローさんも唖然です・・・


5円スロットがあったはずの場所も・・・
破壊!
気持ちいいくらい爽快に破壊!!

負けずにゴローさんも
か-めーはーめー



波ーーー!!!



破壊!?



・・・はいっ!

椅子もリニューアルする為撤去致しました。
座り心地最上級な椅子をご用意致します♪



台もありません!!!



そしてスロットコーナーはひぐらしやエヴァが置いてあった島が増築!!
お向いさんにも島登場です。



とこんな感じでかなりやっております!!!
もちろんリニューアルに向けて私たちも
スーパースーパースーパー気合入っております!!!


そして・・・

     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
遊技台数1000台へ大増台!快適な最新設備導入!

スーパーD’ステーション誕生!


     6月27日(金)


リニューアルオープン

   15:00堂々オープン


27日(金)~30日(月)まで使える
≪優先入場抽選券≫店頭にて配布!
-------------------------------
ブログ・メールにてリニューアルオープン最新情報を随時更新中!
-------------------------------
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★