*HOOP* | スーパーD’ステーション立川店のブログ

スーパーD’ステーション立川店のブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは!\( ˆoˆ )/


カフェのHAPPYです♡





最近食レポみたいになってますが!w


今回も食レポ(๑•̀ㅂ•́)و✧♡






この間、16号沿いにある
ベーグルのお店"HOOP"に行ってきました♡♡




この日は友達の子供達もたくさん♡
だったので予約して2階のお席に!!



2階はキッズスペースがあって、
遊べるようになってるんです♡









この日頼んだのは
アボカドバーガー\( ˆoˆ )/
野菜たっぷりで栄養満天≧(´▽`)≦


マイウーでしたよ~~♡






どうやらHOOPって立川にもあるらしいんです!
確かHOOPダイニングだったかな??






ワインとかもあるみたいで、
オシャレに夜ご飯とかいいかも~~\( ˆoˆ )/





気になるので今度行ってみようと計画中です♡
よかったらまた報告しまーす!!






では!この辺で♡
HAPPYでした!!❀.(*´▽`*)❀.