3月19日閉店後の実践ブログ | スーパーD’ステーション立川店のブログ

スーパーD’ステーション立川店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!

アイスマンです。



今日の実践機種はこちら!



バジリスク-絆-です。今回もです。次回は違うのがいいですね。2027とか・・・

では実践開始です。見せ場作りますよ(´・ω・`)・・・甲賀忍法帖が流れてました!単発回避w



人数が奇数だと良い事があるってばぁちゃんが言っていたような気がしますね。

良い事↓↓ 絆高確からスタートです。


これが




こうなって



こうなって



こうなるんです!!



もう無限ループかと。閉店後の実践では異常な引きを持っています。休みの日にこんな風になってくれたら楽しい休みになってくれるのにな・・・なんて( ゜∋゜)



無想一閃。

ここであれなんですけど、この実践ブログのルール。AT終了まで打ち切るんです。

開眼したら・・・ヾ( ´ー`) 

結果から言えば開眼しませんでした(・Θ・;) あぶねー

で、見えているストック分消化したら



エンディングからの



朧「まだです!」(◎ω◎)



画面左下にご注目下さい。クレジット表示の上に何やら文字が。

「来世邂逅」って書いてあります。

結局2連でしたけど。



最終結果はこちら。真瞳術に入っていたら夢が広がリングでしたね。

次は3月23日です

おつかれさまっした!!