菓子屋横丁ー!! | スーパーD’ステーション立川店のブログ

スーパーD’ステーション立川店のブログ

ブログの説明を入力します。



こんちにはほし
カフェのルカルカですうさぎ




3月に入りましたねキラキラ
春まであともー少しって感じですねおんぷ
早くポカポカの暖かい陽気になってくれるといいですねぼーキラキラ


ところで、ルカルカはこの間
川越にお出掛けしてきましたにっこり
お目当ては菓子屋横丁に行ってみたくて、
夢を実現してきましたキャハハおんぷ





菓子屋横丁までの道のりも色々お煎餅屋さんやお饅頭屋さんがあったりして横丁に着く前にいっぱい食べ歩きしちゃいましたリラックマWハート


菓子屋横丁には、日本一長いフ菓子や、昔懐かしいお菓子がたくさん売られてて、
ルカルカはたくさん駄菓子買っちゃいましたぺこおんぷ


行った日が平日だったので閉まってるお店もあったんですが、飴細工屋さんとか、お面屋さん?もあって、大人でも楽しめるとこでしたにゃキラキラ



皆さんもお時間ありましたら是非行ってみて下さいWハート






では今日はこの辺りで失礼しまーす!!

ルカルカでした好おんぷ