ジミ~にハマったもの(^^;) | スーパーD’ステーション立川店のブログ

スーパーD’ステーション立川店のブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちはラブカフェのポッキーですしっぽフリフリチューリップ紫











最近ポッキーしっぽフリフリチューリップオレンジは、ジグソーパズルにジミ~にゃぼーにハマってましてラブ












最近はクリスマスmomi2*にもらった、ディズニーミニーのパズルを30分で完成させましたドキドキミッキー
まあ、小さいパズルなのでにゃLOVE












基本的には暇がある時にううしかやりませんがラブ
昔ジグソーパズルをやった時は途中で飽きるか、諦めるかだったのに、今は達成感が楽しくなってます(*'∀`*)v









まあ、そんな話はさておきラブ
花粉ぼーが飛ぶ時期になってきましたねぼーためいき 




 






ポッキーしっぽフリフリチューリップピンクは、花粉症なので毎年この時期から、5月までは、シンドイデス号泣












最近テレビで、花粉症にはレンコンが良いラブと言われていたので、レンコンを毎日料理して食べてますLOVE







 

前より多少は花粉症の症状が、和らいだようなラブLOVE
気のせいだったらすいません354354







ではではにゃ今日はこの辺でドキドキ
カフェのポッキーでしたぁしっぽフリフリチューリップピンク