TAIKIのブログ

TAIKIのブログ

  ■人生、山あり谷あり■
~サラリーマンDJの奮闘記~

Amebaでブログを始めよう!
最近、つまらん。

マジで・・・

仕事が・・・。

5月病か?

モチベーションも上がらんしやる気も起こらん。

何か自分で変化をつけないとこのままではマジでまずい。

髪でも切るか?

スーツでも買うか?

いや、金がもったいない。

自らを洗脳でもするしかない。

今までは酒飲みながらそうやって自分をなんとか奮い立たせてきたが、今回はマジでくじけそうだ・・・。

と、言うより何か真っ白になりそう。

そう。

どーでもいいや!的な感じになってしまいそう。

やばい。マジでやばい・・・

そう思うとますます、考えるのがダルくなってどうでもよくなりそう。

何がアベノミクスだ!

何が物価上昇だ!

我々、末端には何も影響出ないじゃないか。

あぁ~、肉食いてぇ~。すし食いてぇ~。

誰か刺激をくれよ!

仕事のね・・・。

完全に地方に飛んで約1年。

地方の辛さを味わっている。

単価低いし、顧客少ねーし、新規あがらねーし。

これが営業マンのモチベーションを下げまくる。

唯一の楽しみはパズドラと家に帰って食う飯。

それがあるだけマシか・・・

何か始めようかな。

勉強?

何の?

資格?検定?

何のじゃい???

ったく・・・だるいぜ。

挙句に雨だし・・・天気が悪いとますます気分が悪くなるよ。

何か良いことないかね?

今週末は出かけよう。

用もねぇーけど出かけよう。

いや、家で昼から酒でも飲んじまうか?

久々の更新がこんな日記ですんません。

決して病んでるわけじゃないっす。

そーいう事を理由にする奴はあんまり好きじゃないんで。

なんで、これ読んでもあんまり気にしないでください。

僕は大丈夫です。

ただ、なんとなく書いてみただけです。

さて、仕事。仕事。



こんばんわ。


どーも、俺です。

先日はクリス○スでしたね。

家でゆっくりしてようと思ったのですが・・・

とある後輩が・・・

「彼女と行こうとしてレストランの予約を取ったのですが行けなくなったのでもしよかったら・・・」

と、言われ行ってきました。


TAIKIのブログ


もう今月、金使いすぎ・・・。

破産するわ!!!

でもちゃっかり写真をとっておいたよ^^

ノリでついついモンクレールのダウンを買ってしまった。

正確には買ってもらったんだが。

1/3は自分で出しました。

5年ぶりにアウターを買った。

しょぼいPコート一枚でよく今日までやってきたよ。

てか、サラリーマンになってスーツ着るようになったら、私服に本当に興味がなくなってきた。

平日はほぼスーツ→休日はほぼジャージ。

最近はいっそ、こんなんならちょっと格好良い「セレブジャージ」を買った方がいいんじゃないかって思う今日この頃。

こうやって人間は老け込んでいくのだろう・・・。


TAIKIのブログ

なんか、こっちの方が綺麗にとれてるじゃん。

なんか、ようやく年末って感じだねぇ。

明日は仕事収めと言う名の「会社大掃除」。

さて、年末年始は飲むぞ~!

野郎ども!


どーも。

私だ。

つ、ついに!

31歳を迎えてしまいました。


TAIKIのブログ



30歳になった時より感慨深さは無いが漠然と「歳」をとった感じです。

2011年末~2012年末の1年間。

本当に怒涛の日々でした。

不幸もあり、入院あり、転勤あり、地元も出ました。

生活も厳しく、本当に節制を虐げられる日々。

それに反して仕事もうまくいかなかったり・・・。

ただ・・・・。

この選択は間違いではなかった。

自分自身はそう思ってます。

個人的には一皮?いや、半皮剥けた感じです。

これからは目標にただただ、直走るのみ。

と、言ったところでしょうか。

兎にも角にも色んな意味で中身の濃い1年だったかと。



今年も残すところあと2週間程度。

来年に向けて準備運動でもしていきますか。