昨日は病み上がりで

朝から晩まで運転手🚗³₃してたので

ぐったり⊂⌒っ´ω`)っ


でも楽しいおやすみになりました。


お彼岸だったので

ママの実家へー!!

ママは運転が出来ないので

たまに私が運転手するのです!


私も車は手放したので

たまに運転出来るのたのしー!!!



旦那はペーパードライバーなので

隣にいるだけ!笑笑


田舎は車がなきゃ生きてけないので

私はめちゃくちゃ運転してた勢✌︎( ˙ᵕ˙ )✌︎

パパとママにも運転褒められます🚗 ³₃

いえーい(^o^)ノ



運転好きー!!




(🥕•᎑•🥕)

23日目





24日目



遠目でも生えてるってわかる!!

嬉しい(🥕•᎑•🥕)✨



今日は昨日出来なかった

洗濯を!

2回洗濯機回したー(´*ω*`)


家事は1日止めると大変だぁ( ᐛ )