ニンジン🥕さんがめっちゃ元気





昨日は私が元気なかったです\(^o^)/

仕事中に気持ち悪くなっちゃって早退!

病院行ったら風邪だっつってんのに

花粉症の薬出された!!

花粉症だけれども!!笑

具合悪いんですけど…特に頭が痛くてって言ったら

じゃあとカロナール出された!


いらん!!

カロナール!!

全然効かない!笑笑



帰ってきてご飯食べて

とりあえず薬飲んで

お風呂入って

洗い物して

洗濯して

ようやくこれで心置き無く寝れるー!!


夕方までぐっすり!!

夜寝れなくなったらどーしよー\(^o^)/と

思ったけど

YouTubeでジブリの音楽聴いたり

好きなYouTuberさん垂れ流して

目を閉じてたら

あっという間に旦那が帰ってくる時間!


ご飯自分でしてね、と言っておいたので

そのまままた寝た!笑笑

起きたら朝!!

こんなにずっと寝てるなんて

コロナの妖精さんになった以来🧚‍♀️💫笑


よく寝たーー!!!

1日寝たらすっかり元気ー( •̀ᴗ•́ ) ̖́-



具合悪い時は

消化のいいものが定番ですが


主婦ドラゴンは

具合が悪いとカロリー高いものを欲します。

熱が出るとポテトチップスやポテトが食べたいし

昨日もとりあえず

自分の脳みそを騙そうと思って(?)

カップ焼きそば買ってきました!!


お前は実は具合悪くないよ、作成✌️笑



人間の脳みそって

案外すぐ騙されてくれる( ̄▽ ̄)


おかゆやゼリーは

消化不良の時に食べます。

それ以外の時は高カロリーとって

寝て治す派



妖精さんのときは

セブンの焼きおにぎりだけは食べれてた


元々、おかゆ、雑炊などが得意でないので

基本おにぎり最強💪🔥



実家にいたときも

友達に「具合悪い」と連絡すると

「任せろ!!!」

とポテトチップス買ってきてくれました。


うちの親はドン引きして

買ってきてくれないwwwwww

ので大変助かってましたwww



そんな友達の子供も高熱が続いてたときに

友達が必死に

「何なら食べれる?アイスは?イチゴもあるよ!リンゴむく!?」

と聞いた時に

「……じゃがりこ…」

と言われて

あれ?……コイツもしかして主婦ドラゴンの子供なんか…??

ってなったと言ってましたwwww


いやいや!!

絶対一定数いるって!!


神ねこちゃんの作者さんのお友達も

具合悪い時はマックのダブチで治るって言ってたもん!!

その漫画読んだとき

うわ、めっちゃ分かるぅって思った!!!


一定数いるって!!!笑笑



そんなこんなで

すっかり元気


昼過ぎ寝落ちしながら

Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_


大丈夫…お腹すいたら…

元気になれるものあるから…

カップ焼きそば…食べるんだ…


と思ったらすぐ寝れたし

なんなら気持ちよく寝れたし

夕方起きて

食欲なくてもすぐ食べて薬飲めた


元気になれる(確信)食べ物は最強💪🔥