今日は恒例のお掃除日🧹🪣
昨日夜ふかししちゃったから
今日は遅めスタート!

昨日何故か私がお風呂に入ってる間に
旦那が軽く掃除してくれてたので
いつも出来ないとこもちょっとやるかー!
とお掃除タイムσᐛ)σ🧹🪣

ご飯軽めに食べて
洗い物から
いつもの流れで
シンク
トイレ
廊下
キッチン
リビング

お風呂場は昨日旦那が掃除してくれてたので
今日はなしー!!


旦那は早起きして
歯医者に
イッテ(*ˊᵕˋ*)ノ"ラッシャイ♪*゚

ゴミまとめて
新しい袋もセット!
ゴミ捨てして

そのまま身支度と
化粧水放置時間でストレッチ2種類!


旦那が帰りにケンタッキー買ってきてくれたので
一緒にお昼ご飯(゚д゚)ウマー

そのまま準備して
買い物へー!!



スーパーの焼き芋🍠!

買ってみちゃったー!!✌️


でっかァァ!!

( ゚д゚)


これで198円……

(; ・`д・´)ゴクリ


おやつに旦那と半分こ🍪🕒(🍠•᎑•🍠)



主婦ドラゴンは

おイモには牛乳派🥛✨



その後

朝方近くまで仕事してたらしい( ・᷄ὢ・᷅ )

旦那はお昼寝に突入(* 'ᵕ' )☆



よーーし!!!

クローゼット整理しちゃーーーう!!!

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


私のクローゼットは寝室にあるので

旦那が寝てると出来ない!!

でも旦那はお昼寝はリビングのソファでするので

これはチャンスー!!!( ˙▿˙ )✨


しかもお隣さんは朝からお出かけしてったのも知ってる!!!笑



好きなMay'nさんの音楽かけながら

お掃除タイムー!!!

ひゃっほー!!


ついでに冬用のアウターを奥にして

薄めの服たちを取りやすい方へ移動して

もう心が踊らない服たちを断捨離!

使ってないカバンはお友達がもらってくれるというのでそれは避けて


スッキリー!!!!



(〃´o`)フゥ…✨✨✨


やろうと思ってたこと全部してやったぜー!!!



気づけば夕方!

ご飯には早かったので私もちょっと休憩!

ゴロゴロ_(:3」∠)_



気が済むまで(笑)

ゴロゴロしたら

ご飯炊いてー!

サラダだけ買いに行ってー!

ササッとご飯の支度してー!


皿洗いは旦那がしてくれました!





20日目ニンジンさん🥕

なかなか出ないねぇ( ´. ̫ . )





カバたんに続けーー🚂💨💨💨(笑)(笑)