昨日はブログを書き始めて初めて
普通に書き忘れました(* 'ᵕ' )☆www

今日朝起きてびっくりした\(^o^)/www



これは昨日のニンジンさん

18日目



今日は19日目


どちらも動きなしです🍐



昨日は苦手な木曜日

あとほっともっとさんが天丼はじめた!

ということで!!

昨日は天丼!



安すぎるーーーーΣ(・ω・ノ)ノ

旦那もびっくりしてました笑笑


この値段でちゃんとエビとかイカとか🦐🦑

レンコンとか入ってるんです!!!



しかも天とじ丼があるー!!!!


地元じゃ当たり前だったんですが

関東にはあまりないですよね!!

嬉しいーー!!!



キャッキャウフフしてたら

昨日はすっかりブログ書き忘れ笑笑



すごく美味しかったのに

寝る前には2人して胸焼けー

( T ⩌ T )笑笑


くそう……胸焼けしたことないのが自慢だったのに

ここ数年きちんと胸焼けするようになりました

華麗に加齢(๑- ༥ -๑ )


ちゃんと年取ってる(´・ω・`)



ご飯食べてるときは

旦那も

「明日もこれがいい!!!天とじ丼なんでこっちないんだろ!?!?美味すぎじゃなーーーい!?!?!?」

とキャッキャウフフしてたのに

 

加齢✨(´・ω・`)人(´・ω・`)✨



元々旦那は胃腸が雑魚なので

年齢は関係ないかもですがwww



あとは夏に向けて☀️🍉🌻

そろそろ模様替えがしたい!

とTシャツたくさん買った!!!

去年はほとんど買わなかったので

今年はいっぱい買うぞー!!!


日曜日きます!!!

旦那が寝てる時間に!!!

( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


明日はクローゼット達を整理するぞぉ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



楽しみー!!




昨日はホワイトデー!

すっかり忘れてた!!!


旦那はきちんと用意しててくれましたლ(´◉❥◉`ლ)

うれしいーー( *´꒳`* )

一昨日の怒( #`꒳´ )が嘘のようにw

にこにこしちゃったぁげんきんなやつだ!私!!



ビタメールのチョコ!


あとガトーフェスタハラダのプレミアム!


最近あまりの美味さにぶっ飛んだラインナップ!!!!

甘いもののチョイスは流石ぁ( ⸝⸝•  ̫ • ⸝⸝ )♡♡



間違いねぇチョイス!!!\(^o^)/



やっぱりこーやってイベントあるのいいな!

ないと何をキッカケに仲直りしたり踏ん切りつけたらいいのか分かんないーー(⃔ . ̫ . ` )⃕↝


ギリギリまで我慢してブチギレるタイプなので

タチが悪い主婦ドラゴン🐉



めったに怒らないが

怒ったら長いのです。。。


ギリギリまで我慢するのやめてってよく旦那に言われます。



……人間ってむずかし🤔🤔🤔(笑)


なんでもそうですが

バランスって大事ですねぇ(´ー`*)ウンウン