今日は朝からお友達とお出かけー!
いっぱい話聞いてもらって
夕方には帰宅!!

昨日やること全部終わらせてたので
今日はあと夜ご飯チンして
洗濯物して終わり\(^o^)/


サラダだけ用意して
何だかんだ平日のような休日のタイムスケジュール(笑)

今度旅行に行きたいねぇと
話だけ(笑)してきました(笑)
無性にどこかへ行きたい気持ちヽ(‘ ∇‘ )ノ

第1候補は
石川県⊂(◉‿◉)つ
行ってみたいが一致した場所(*^^*)

福島も行ってみたい🥺✨
凍天?が食べてみたぁい♪( ◜ω◝و(و "


ユニバも行きたいけど
人がめちゃくちゃ多そうなので
またそのうち(o・・o)/(笑)

ジブリパークも行きたいんだよなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


行きたいとこいっぱいだぁ!
北海道のアザラシシーパラダイス🦭も行きたい!(笑)

行きたい気持ちはあるけれど
なかなか難しいよね( ˘•ω•˘ )笑



ニンジン🥕さんは
14日目!!
動きナシィー(「🍐・ω・)「🍐



そら豆出てきちゃった\(^o^)/




土かけるべき…???

ちょっと様子見してみよう……(笑)



+++++

今日の最高ポイント

+++++

楽しかった!!

タイムスケジュールはなかなか上手にできたかな!

( *˙ω˙*)و グッ!

そら豆が元気そう(笑)

お花も元気でーす!!