ニンジン(🥕•᎑•🥕)🥕ちゃん
8日目!!
動きなし( ´ゝ`)



そら豆ちゃんと生姜ちゃんも

元気に育てー!!!(💪・▷・)



昨日載せ忘れた

好きな人が見たらそう見えるだろうビル



MARVELオタクとしては(΄◉◞౪◟◉`)

アベンジャーズビルに見えるんだよなぁ( ˶'ᵕ'˶)


お散歩行くと2度見しちゃう(*´艸`)

ドキドキしちゃう!(笑)

行くたびにアベンジャーズビルだぁって言うから

旦那にまた言ってるって言われます。


お前も見ろ!!!!

アベンジャーズ!!!

( 'ᾥ' )クワッ!!



カバたんたちも元気ー!!🌸

最初の1輪より色薄め!

これからなのかな??🥺✨




蕾ちゃんたちも開き出してます!!




やっぱりお天気いいと

元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨️✨️🌸



私は花粉で今日はちょっとイライラ( -'д-)

忙しいのもあって😵

声低くなっちゃった

気をつけますm(*_ _)m



+++++

今日の最高ポイント

+++++

お天気良かったね

今日のご飯はまあまあヾ(^。^*)(笑)

でもキャベツ中心にたくさんお野菜とれました!

そもそも作るだけ偉いよね!!