今日は旦那は朝から用事でお出かけ!
私はいつも通りお掃除ー!!!
今週も綺麗!!う✨つ✨く✨し✨い✨( ・∇・)

生姜🫚をすりおろしたり、千切りにしたり、みじん切りにして1回分に小分けして冷凍!
芽が出そうなとこは
小ネギ植えてたペットボトルが空いてたので
生姜植えてみたー!

ニンニク🧄と生姜🫚はいくらあっても良い( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


出なかったら出なかったで!!
100円でゲットした生姜🫚だしね!
食べる分はキチンと確保したので
これも実験( ˙▿˙ )☝



折れちゃったラナンキュラスも頑張ってます!

生きろ!!!!

そなたは美しい(人´∀`*)✨️笑



準備終わったら私も出発!!!

旦那と合流して!

今日はスカイツリーデートです!!





初めて展望台に行きました!!

旦那の会社の福利厚生で

展望台のチケット貰ったからタダ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

最高ー!!!!

たかーーーーい・:*+.(( °ω° ))/.:+

たのしー!!!!




高いところ大好き(*^ω^*)!!

楽しかったぁぁ!!!


また貰ってきてくれたら良いなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



スカイツリータウンの中に!!!

動物たちが( ゚д゚)









レモン🍋ちゃんヾ(*>∀<)ノ゙

褒められるのが好きとのことで

たくさんヨイショしました♡♡(笑)

ドヤ顔でご飯食べたり水飲んだりしてくれましたwww

可愛い((o(。・ω・。)o))かよーー!!♡♡



旦那が犬の次に好きなウサギさん!!




アルパカさんは今日はおやすみで……

主婦ドラゴンしょんぼり(´・ω・`)


旦那はフクロウがみたいー!!🦉と

ワクワクしてたら

フクロウさんもおやすみwwwwww

旦那しょんぼり(´・ω・`)



私たち夫婦、こーゆーとこあるよね

/(^o^)\www


カピバラさんはまだ就任したばかりで

人慣れしてないみたいで

すみっこで隠れてました……

そうだよね、怖いよね……( ´・ω・`)


かっこいいトカゲ?とか

蛇さんもいた!!


基本的に触れないですってことで

キャッキャヾ(*´∀`*)ノ見つめる私たち(笑)

みんな今日はおやつたくさん貰えたみたいで

私たちが中に入る頃には

みんなお眠( ¯꒳​¯ )ᐝwww










行ったり来たり

めちゃくちゃ堪能してると

スタッフさんがハリネズミ🦔さん撫でさせてくれたり

説明してくれたりしました!!!


私たちの動物大好きが漏れすぎた!!!www

ありがとうございます!笑

楽しかったー!!


鳥さんたちはイチャイチャしてた♥️




綺麗な鳥さん‪🦜‬‪🦜‬

ずーーっと寄り添ってたー!(♡´∀`)(´∀`♡)


帰りにSNSフォローしたら

クリアファイルプレゼントっということで!

もちろん!!!( *˙ω˙*)و グッ!

ゲットおぉ!!!


めちゃくちゃ良くないですか

このクリアファイル( *˙ω˙*)و ✨️✨️




アルパカさんもフクロウさんもいるよ!(笑)

ドラちゃんいたのでドラちゃんと!笑


レストランはすごく並んでたので

抹茶のソフトクリーム食べて🍦

パオパオの肉まん食べて(笑)



そのままお散歩がてら浅草にー!!

こっちもすごい人\(^o^)/

柴犬のクジひいてwww

旦那の好物!紀文堂さんの人形焼き!!


そして主婦ドラゴン大本命!!!

久しぶりに

大黒屋さんー!!!



贅沢晩御飯!!!!

(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧


ひゃあああ( ゚д゚)ンマッ!

マダムたちも優しいし

最高でしたぁぁ!!!




クレープも半分こ(。⊿°」∠)モッモッ


食べすぎたー!!

(  ᐛ  )



てことでさらに

浅草から上野駅までお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


いっぱい歩いた!!!

いっぱい食べた!!!(笑)



2万歩超えてました!(笑)

カロリーもきっと超えてるね!!!www



疲れたけど、

明日もお出かけの予定があるので

出汁とり!!✨️

寝ちゃいそうだけど、

洗濯物もするぞー!!!

( ˶•̀֊•́ ˶)ง✧




+++++

今日の最高ポイント

+++++

黒柴イッヌが仲間入り🐶

たくさんお散歩出来た!

美味しいものたくさん食べれた!

珍しい動物さんたちを近くで見れた!

掃除も園芸もいい感じ!!