綺麗に咲いてるうちに
ピンク🩷ちゃんラナンキュラスを摘み取って



ドライフラワーにチャレンジ!
𝕔𝕙𝕒𝕝𝕝𝕖𝕟𝕘𝕖( •̀ •́ )୨⚑︎゛



旦那も

「えっ!?勿体ない…切っちゃうの?」

ととても残念がってましたが😭笑


作業してると

これも形が綺麗だからドライフラワーにする?と

おシロさんをご指名(笑)

ノリノリやないかwww

結局2輪ドライフラワーに!



たしかに私もそう思ったよ!!!

切るの勿体ないなって!!


でもこのまま散らしちゃうより

チャレンジ出来るならチャレンジしたいのです!



それに摘み取ってあげた方が

他の蕾にも栄養がいくかもだから

これは主婦ドラゴン的には大きな前進!

( ˙▿˙ )✨️🌸


満開過ぎちゃった子も

吊るしてみました!



エアコンの下に!(笑)

ここなら良く乾燥しそう⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆


カバたんたちはスリムになりました

スッキリ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧




大事にお世話して

球根の保管もチャレンジしてみて

また来年綺麗に咲いてもらう予定なので!

前進あるのみー!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️



今日は帰りに100円ショップと八百屋さんに寄ってきました!!

除菌シートや日用品買い足して( *˙ω˙*)و 

八百屋さんで玉ねぎだけ🧅買うつもりが!!

いろいろ安くていっぱい買っちゃった!!




こんなに買ったのに1000円しなかったのー!!

( ᐛ )ジツニスバラシイ…

安すぎて農家さん👨‍🌾の生活が不安になるよ…

エリンギ2パックで!!

なんと!!100円!!!

キャベツも丸ごと100円…

生姜🫚も100円…

ネギなんて98円ーー!!!


主婦ドラゴン、大興奮( ू०௰०ू )はふはふ♥︎

玉ねぎ🧅も4つで198円

そら豆298円ー!!!

(゚∀。)ヒャハハハ!!!!


来週はキャベツパーティー🎉ヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりにお好み焼き焼こうかなっ!!✨

生姜🫚は昔ネットでみた方法で冷凍しとこう!



旦那と週末に行くお買い物は

お散歩も兼ねてるので

重すぎると大変🥺!


なので野菜たくさん買えて良かったー!!

ついてるぅぅ!!!!

アメブロの占い最下位だったけど!

良いことたくさんあった!!🌸笑



ニンジン(🥕•᎑•🥕)🥕さんは

6日目

今日も動きなし( ´ゝ`)




がんばれーーー💪🥕✨️





+++++

今日の最高ポイント

+++++

趣味が増えました!

ドライフラワー成功しますように!🙏

野菜たくさん買えたー!!

金曜日ロードショーアラジンだ!

旦那がジーニーとジャファー好きすぎてご機嫌(笑)

買ってきた野菜もきちんと保管すぐ出来た!

偉すぎぃぃぃい!!!私!!!