4日目も動きなし!!🥕
直植えは卵の殻と落ち葉の粉砕いり
たまごパック植えはダイソーの肥料をチョロリ



実験実験(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


カバたんラナンキュラスは

蕾がひらいてきましたー!!




折れずに育てー!!!

咲いてる奴は綺麗なので

出来ればドライフラワーにしてみようかな……

綺麗に咲いてるうちに…!!!!


趣味、どんどん広がる!!wwwwww




今日は帰りにスタバに!

生命保険の特典でいっぱい歩くと1週間ごとにご褒美があって!

たまにスタバ☕️✨の500円チケットが当たるのです!


いつもは旦那と期間限定のフラペチーノを半分こしてるのですが、今回はサクラ味が2人とも苦手なので見送り!

しかも期限明日まで!(笑)

この時期はパッケージかわいいですね🌸


カフェミスト!

初めて飲んだけど美味しいー!!

(*´ч`*)☕️✨️



せっかく500円チケット貰えるので

いろいろ飲んだことないメニュー試してます!


片手スタバで埋まってましたが、

会社で飲む用のコーヒーと

今日のサラダ買って⊂(゚∀゚ )


昨日のおかずの残りとキムチで

ひとりご飯!

洗濯物片付けて

洗い物して

お風呂入って

のんびりしてたら

旦那も帰ってきたので!

今度は旦那のご飯温めて準備して!


あとは洗濯物ー≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

洗濯物しとくから寝てもいいよって😴

今日も優しいねぇ(*´ω`人)~♬



お言葉に甘えて寝ようか考え中!(笑)

明日は私の苦手な木曜日だからねっ!!笑



出汁とり

土鍋ご飯

お花のお世話

家庭菜園


おかげで携帯を無駄に触ってる時間がグンと減りました!!\(^o^)/


ブログ書いたり、

写真とったり、

連絡とったり、

は勿論しますが

今までダラダラTwitter見るだけで時間を浪費したり

ネットショッピングし過ぎたりしてたので

何だかとってもいい感じ!!


毎日に充実感が出てきて

幸福感がマシマシです!!!



毎日大好きなラナンキュラス見られるのも

最高☝( ◠‿◠ )☝!!!

今まではお花屋さんの前通り過ぎるだけだったので(笑)

好きなだけ見つめてていいのは

お世話する者の特権だよねぇ(∩˘ω˘∩ )♡


旦那も何気に

「満開にいつなるのかなぁ?」と

楽しみにしてくれています!(笑)


旦那がお世話してるサボテンちゃん🌵は

なかなかお花は咲かないもんね(笑)


カバたんと目が合うのも毎日幸せ🌼💕




+++++

今日の最高ポイント

+++++

出勤中、黒猫ちゃん🐈‍⬛と遭遇した!

今日も旦那が優しかった

スタバの店員さんの笑顔が素敵だった

スタバのカップがかわいい

腹八分目?で止めれたような…🙄💭?(笑)

でも旦那からの誘惑に負けて

おやつ1口食べちゃった(´>∀<`)ゝ♡♡