D-SYSTEMのブログ
先日、無事納車になりましたekスポーツです。

当店でお買い求めになり、ポリマー施工、オーディオ取付けをしました。


ポリマー施工は輸入車ディーラーで使われている高級商材を使用。

綺麗な白になりました。


オーディオ取付けでは量販店の取付けとは違い安定した電力を供給するためちょこっと細工し音合わせもしっかりしました。

クラシックも綺麗な音が出ますよ(^-^)



さてここ最近、商材に使われている材料が値上がりのため、施工料の値上げをせざるをえない状況です。

今まで現状維持で頑張ってきましたが限界に達してしまいました。


他店様も同じ状況かと思います。


値上がっても他の面でサービスさせていただきお客様に喜んでいただけるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします。