『割烹 田村』 | 立ち呑み『大笑』こっせつ版

立ち呑み『大笑』こっせつ版

石川県に住む親父たちがお店を運営していく日々を綴ったブログ

どーも、こっせつです





さらば青春の光さんが先週してたいたお店に



行ってきました。



10年以上前はよく行ってたのですが、



久々に





やっぱり来ていた!



YouTubeも撮影していたらしい



以前は、壁一面写真だったけど、



いまは、最近来た人しか貼ってないみたい



ちなみに、昨日はGLAYさんが



全員来ていたらしい







以前よく食べていた




カニクリームコロッケ!




懐かしい。




ほぼほぼ、



カニカニカニクリームコロッケ



おいしー





はす蒸しも


美味しゅうございました





これも美味しかったぁー



日本酒と





そして、名物、ブリ鉄火



美味しい!





これまた名物、たむらうどん


数々のメディアに出たやつ。


槇原敬之さんも好きらしい


麻婆にしました






そして、マスターの手品も!



懐かしい。よく昔してくれてたなぁ



10年前とくらべ



メニューが英語表記に






15国語に対応してるメニュー!



すっかり景色が変わってしまったが、



マスターも相変わらず元気でうれしかった




ご馳走様でした。