『ツエーゲンとコツーゲン③』 | 立ち呑み『大笑』こっせつ版

立ち呑み『大笑』こっせつ版

石川県に住む親父たちがお店を運営していく日々を綴ったブログ

どーも、こっせつです







ナデシコJAPANの代表に選ばれた



あの人も!





隣の人、張り切って応援してます!、



1対1の引き分けでした



すごく面白い試合でした!



選手との距離も近くて



興奮しました!






最後は、いやさかでちょっこっと食べて



帰りました



帰る途中バスでやっぱり寝てしまい…



すんごく大変なことになりました…



休みの日に、駅方面くると



帰れない…と思う今日この頃



それと、


ツエーゲンファンになった今日この頃