『こっせつとツエーゲン①』 | 立ち呑み『大笑』こっせつ版

立ち呑み『大笑』こっせつ版

石川県に住む親父たちがお店を運営していく日々を綴ったブログ

どーも、こっせつです

 



ツエーゲンに行ってきました



初めてのゴーゴーカレースタジアム







2時間はやくきてるのに、すごい人!



ツエーゲンJ3を甘くみてた!



すげー





本日は、アニメともコラボしてるので



若いファンもたくさんいるー



コラボ商品の物販もすごいことに。






サッカー専用スタジアム!



さすがテンションあがります!





まずはフードコートを全てチェック



あの時、あの場所で妻に告白したお店も


参加してる!






畳シートもチェック!





ソファ席がいいなぁ



次はここにしよーっと







この席もすごいなぁ



ほぼほぼグランド



それにしてもすごい雨



台風みたいだけど、



暑いの苦手だから、自分的には



ちょうどよい