昨年度、過労自殺は最多66人=うつ病など30代で深刻-厚労省

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000124-jij-pol


過労自殺という言葉があることをはじめて知りました。。

うつ病でいっぱい困ってる人が多いんですね。


うつ病は聞いた話によると、

突然、来るみたいですね。


ホントに来て欲しくない病気です。。

自覚症状がないみたいですもんね。。

どういう感じだったら、病院に行くっていう基準が付けづらいし、

心療内科に行くのも、

一歩でない。。


実際、

これだけ、うつ病うつ病と騒がれているのだから、

何かそれっぽいとか思ったら、

なんとなく病院に行ってみてください。

なんとなくお医者さんが診てくれます。

そして、なんとなく薬をもらいます。。

なんとなく治ります。


すべて、なんとなく、進んだらいいと思いませんか??