パの6球団が共同出資会社=営業面で協力、振興策担う-プロ野球

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000046-jij-spo


何事もやっぱり協力していかないとダメなんですね。。

今までは、といいますか、

今から10年ぐらい前までは、

野球の中継といえば「巨人戦」だったような気がします。。


今は、意外とどの試合でもテレビでやってたりします。(前は興味なかったので気がつかなかっただけかもしれませんが・・・)

しかも結構楽しかったりします。(前は興味なかったので気がつかなかっただけかもしれませんが・・・)

交流戦が始まり、

今年からは、

クライマックスシリーズが始まり、

いっそう野球人気が高まってる(?)ということなんで、

協力して、

野球を盛り上げていくというのは、

大切だと思います☆


とりあえず、またこれで一歩メジャーに近づけたのかな??