氷川きよし「大人の方だけ楽しんで」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000138-sph-ent


「大人の方だけ楽しんで」このフレーズ惹かれます。

が、

変な想像した方はごめんなさい。。

どうも、きよしくんがパチスロ機になったみたいです。。


まったく、行かないワタシからすれば、

全く興味がないのですが、

続々と芸能人がパチンコの機械になったりしているんですね。。


一説によれば、ギャラは、

1000万円~1億円とも言われているそうです。


それじゃあ出ちゃうよね!!

だって芸能人だもん。。


会社だったら、すごい臨時収入だし、

多分原価もかかんないし。。


とりあえず、氷川きよしだけでも見てみようかな!!