6時間イタ電110番667回

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000081-sph-soci ←リンク切れ

イタ電もここまでくれば立派!!

イタ電というよりも、何かの記録を狙ってやったとしか思えない!!

スゴイ凄すぎる。。

この計算で行けば、あと2時間ぐらいすれば、

王監督の現役時代の本塁打記録868本は軽く超えれてるんじゃないですか??

あれ!?これは、イタ電だった!!

こんなにかけても着信拒否できないんですね警察さんは・・・

これ、もっと早い段階で気づいてよ。

30分くらいでわかってもいいんじゃない??

だって明らかにイタ電だし。

どうにかならないの??

どうにかしようよ。

多分最後のほうは、警察さんも「またかかってきたよ」「次は誰出る」とか行ってたと思うよ。。

とにかく、イタ電は「ダメゼッタイ!!」