今日はフロンタ ろしくん とTIF行ってきました



涼しいからよかったものの、2時間くらい並んでたかなぁ(笑)



まぁそんなかんだでかえぴょんに会えてよかったですー


可愛かったなぁ…



もう少しいろんな話をしたかった(´・ω・`)




てことでジョイポリスうぃるですねwwww




ただいまはろしくんが家に泊まりにきてる


この人は…


遂に家のゼリーが食べられた!Σ(×_×;)!



病んだ…



(笑)





明日はa-naithon


行きたいけど券がない



でも会場行こうかな!!




今日は充実した1日でしたね☆





☆おつかれーさま☆





せばのー



(=゜ω゜)ノ