美味しいよね、餃子★
明日ニンニクぶはぁ~だよ。
D-StyleスタッフKUMAKOです。
今日はお家で作った餃子でしたが、近所のラーメン屋さんの餃子がお肉より野菜メインで凄く美味いのです。
次の日お仕事だったり、人に会う時は食べれませんが…ニンニク大盛りなんで★

話は変わりますが、久しぶりにバスに乗ってショックなことがありました。

雨の日だったので、多分遅れてたのかな?
あたしは帰り道だったので別に急いでもなかったが、運転手もお客さんも苛々モード。

長い列の半分も乗せないで、扉を閉める運転手…スピード出るわ荒々しいは…

車酔いの激しいあたしは、歩いて帰れば良かったと後悔…当分乗りたくないね。

今週のお題!
自分の名前で好きなもの作文。
『くまこ』なので…

く…『葛餅』とか『葛きり』とか黒蜜系和菓子大好きです。

ま…『マリメッコ』のウニッコシリーズの雑貨が可愛いと思ってますが、あんまり持ってません!

もう一つ『マザーグースの森』のPIYOちゃんが未だに大好きです!

こ…『こんぺいとう』がキラキラしてて好きです。食べ切れないのに買います。

最近ゲーセンでPIYOちゃんを見ました…調べたらネット通販なら、昔沢山重なっていた抱き枕が購入可能だと知りました!