どうも、YamaTomoです。

D-Styleブログで名乗るのは久しぶりな気がしますが。

こっそり名前が戻りましたよ。こっそりとね。


さて、現在3月本番のSHAFTさんの公演に向けての稽古真っ最中でやす。

そこでなにをやっているかというと、タイトルをみれば一目瞭然。


ビリー隊長ご指導の元、ブートキャンプに入隊中です。

ヴィクトリー

今更ながら初めてやりましたが、これは辛い!

一番初めの基礎プログラムで既にボロボロです。


しかもビリー隊長がちょっといい加減w

「もう1セット!がんばれ!」とか言いながら何事もなかったかのように3セットさせられたりします。


しかし、終了時の達成感はひとしお

思わずみんなで「ビクトリー!!」をさけんでおります。


きっと本番時には一回り引き締まったお腹の演者が舞台上に並ぶことでしょう。。

そこ見どこグッド!


詳細はコチラ☆→http://shaft.main.jp


さて、現在本番中、そしてSHAFTでも共演するTE-oh!クエスチョン。

『気分転換という名の逃避』


◎睡眠◎

「今日は眠いからダメだ。頭をスッキリさせてから…」


ダメ人間でぇございます。