10/31 アトムくん・チョコくん・うめちゃん(*^_^*) | dog salon D-Styleのブログ

dog salon D-Styleのブログ

お店の情報やご来店してくれたワンちゃんのご紹介などを載せています♡

10/31は3匹のわんちゃんが来てくれました音譜


まずはプードルのアトムくんラブラブ



8ミリのバリカンをあてましたキラキラ

しっぽは丸くカットしましたカット

おうちの方にブラッシングをしてもらっているのかなー。よく伸びていましたが、もつれがありませんでしたふふ

トリミング終了後、写真を撮ろうとカメラを向けるとテーブルの上でくつろぎポーズになってしまいましたてへ

疲れちゃったみたいです。おうちに帰ってゆっくり寝れたかなーほっ





お次はプードルのチョコくんラブラブ



8ミリのバリカンをあてましたキラキラ 

ご来店時、車から降りてきたチョコちゃんはD-Styleではなくお隣のパン屋さんの方へ歩いて行っていましたうふふふ

美味しい匂いにつられちゃったのかな~(笑)

トリミングはいつもどおり、とってもお利口にしていてくれました顔






お次はパグのうめちゃんラブラブ



シャンプーセットをしましたキラキラ

10歳のとーってもおっとりした性格の女の子ですハート

少しお口の周りの毛が白くなってきていますねふふ

お手入れ中、左の後肢を一度だけ一瞬浮かしたので「ん?痛いのかなー。」と思いましたえ

お迎えに来たお母さんが「少し前に左の後ろ足が痛そうで歩かなかったんよ。」と教えてくれました。今は普通に歩いているけれど、その時の記憶が残っていて一瞬浮かしたのか、少し痛みを感じてだったのかは分からないですが、いつも気にしてあげるように心がけようと思いました。

おうちでもよく様子をみてあげてくださいねぽ