クロマツダンスサークルのパーティーでしたー | d-style0110さんのブログ

d-style0110さんのブログ

行徳にあるダンス教室。社交ダンスなど日々のレッスン内容やイベント。またバンドライブ、ダンスサロン営業などの活動をお伝えします。

無事にパーティー終わりましたー‼️

今日はパーティーであり、クロマツダンスサークルの皆さんのフォーメーション本番でもありました!


皆さん完璧に踊ってくださり、評判も凄いです~⤴
本当に揃っていましたね~⤴

でも本当の本番は12月‼️

皆さんこの調子で頑張りましょーねー😄


今日来てくださった皆様も本当にありがとうございました✨

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m