お久しぶりの更新



12月の淀川ちょい釣り記録

漂流してきた多分雛人形?
中身の発泡スチロールが膨張してかなり不気味な物に
{ADED21F7-F4B4-498D-A296-5FA7E402A903}
怖すぎ

年末で寒いのに上流域の淀川で足元までチェイスしてきたけど一緒に行ってた人がシャッドテールのテール千切られて終了

でアンパンマン好きのうちの子
親心としては子供が喜ぶ顔が見たいとでも言えばいい親らしいかな?笑

て事で神戸のアンパンマンミュージアム

前の車も駐車場入り待ち
平日やのにアンパンマン恐るべし
{7B9B281A-FCA0-4E38-8031-2639235D47D6}


{9E1A6E4C-F182-4638-B5B5-937E33FD1F64}


{22346F3A-E9C6-4CA4-92E7-F9AC20D4020A}

{9CFC6A1E-F7AF-4F57-8100-0D857D180CC8}

{876724D1-BD3E-4959-8D7F-B33AB7764115}

{812C2EC9-9E82-4C0D-A24D-D38AD958C002}

{36D9CD57-7749-423F-BC2F-E71FFFC33F14}

同じところをひたすら走り回り追いかけるのに汗だく((((;゚Д゚)))))))



でも楽しそうやったし良かった


{C1375530-4F2B-4332-8124-F379DB16569D}
の後中華街に


{095CAA92-AF93-46EA-9839-1A0739F2F597}

{820E6CF7-FC36-4D22-A838-BAEA554273BF}
肉まん


{4AD91EDB-F272-49DF-B02C-AF46547AFD33}
を頬張る

551がいかに美味しいかを教えてくれた肉まん

で会社の忘年会は海鮮系



{6D516E43-E182-49EF-9E5A-FF4D05EC6E1D}

でちと忙しい年末を乗り越え
毎年恒例の彦根まで豆釣り

職場の人とその彼女さんにいっぱい釣ってもらう為連れてったものの温排水出てない?魚が全然いない


1人20匹は釣ってもらう予定やったのにまず湯気が出てない
見えてる範囲やけど周りの知らん人ら20人ぐらい含めバス釣ってたの自分の1匹だけ

その他ギル2匹
職場の人とその彼女さんでギル1匹ずつ


なんでー?

いつも釣れるからそんな移動せんけど違う場所で粘るもダメ

簡単に釣れる豆がおらんならダウンショットする意味ない思ったんで鉄板にチェンジしてサイズ狙いに切り替えてやってたら

{8D238051-D189-4958-BE76-83F5E2D0698F}

デカイの掛かったー…ドラグ止まらんー!
でもバスにしては引きすぎ思ってたら向こうの方でバッシャーンて鯉がバス並みのエラあらい!
3ポンドなんで無理も出来ず
5分ぐらいで何とかルアーだけ外してさいならー


今年の彦根どうなってんねやろ
来年もこれやと今後行く価値なし

で年末はみんな予定合わず集まれなかったんで年明け同級生6人で久々に飲み
{6A64D7F3-125E-484D-98A4-8B9829AFF9CE}

{2AD310F9-5677-4747-8659-4C0E478262A7}


{B712AD5E-DC66-45C7-94E1-3CD4B99B2A7A}

この年なっても思うけどみんな変わらんのよな
いい意味で

1人だけずっと風邪引いててしにかけてるやつおったけどなんだかんだ元気で安心した

また集めるからみんな宜しく

で気になってたルアー
同級生に動画見してもらって更に欲しくなりとりあえず買い
{A2A01C62-3EB5-4156-8E79-341C31564B8C}
北でハスとか鮎絡んだ時これはやばそう

で嫁のお姉ちゃん家族と須磨水族館へ


{83B0D538-2D21-46F8-8F95-B988016BCA30}
ピラルクーデカイ
釣りたい対象がいると釣りしない人とまた違った楽しみ方ができます


{5AB8F058-627F-4F3A-B13D-8B95AA69C2B1}

{13899D1E-9312-456C-86FD-081DB7174478}

{18389C94-253F-472D-B119-EE4216A6992A}




貼りきれんので次