おはようございます。

ヤフオク出品のご連絡です。

今回は、頑張った!52点。

夏かなと思うようなムシっとした暑い日がありますねーまだ4月なのに。。
今日は雨で、丁度いいくらいの気温。出品作業が 捗るね。何度かミスって
取り消しして再出品とかしましたけど・・・
 
今回出品写真に違いがある!たぶん!
なんと10年ちょっと振りにカメラを買い替えたのです!
以前は、オリンパス XZ-1 2013年購入、をずっと使ってたのですが、
流石に、不具合が出てたので、ついに買い替えたのです。
今は最新!オリンパス Tough TG-7 レッド になりました。
やはり、超マクロで撮れるのは便利ですね。これからもオリンパス一筋です。
撮影も簡単だし、TG-7 では顕微鏡モードでほとんどの写真を撮りました。
後、LEDライトガイド LG-1 が便利でした。近くでとっても明るく撮れるし。

TG-7では、超マクロの顕微鏡モードでも、ズームが出来るのが凄い。

流石10年以上前のカメラとは違うなぁ。まぁXZ-1も結構良かったけども。

 

まぁそんなことは、さておき。

出品は全てしました。画像入力はこれからです!少ししたけど
ずっと座って作業してると腰が痛い。ちょっと休憩。
今日中には、画像入力を終わらせますので、お待ち下さい。お願いします。
画像入力も全て終わりました!
 

4月27日土曜日 20時~の終了になります。

どうぞよろしくお願いします。

今回は、来週月曜日が祝日なので、30日火曜日からの発送になります。

家の近くの郵便局は小さいので、土日祝日はお休みですので。

 

良かったらどうぞご覧ください→ヤフオク出品。

 

↓出品してる52点です。
アストロロバ ハリーは親木の出品!超特大のアストロロバです!
高さ23cmのアストロは迫力あります。
10年以上栽培してる至極の一品!
ちょっと調べてたら、ハオの雪の妖精って、他にクリオネって名前があるのね。