趣味の一つですо(ж>▽<)y ☆



昨夜の夕飯はちょっと頑張りましたww



「ハンバーグ」ナイフとフォーク




life is long showtime






デミグラスソースもどきも自分で作りました音譜











今日のお昼は中華丼割り箸



life is long showtime







俺の料理うまいぜチョキ




食べてみる!?www







あっ昨日流星群みました!?



俺は1時間に10個くらい長いのから短いものまで見ちゃいましたアップ


願い放題でしたww



クリスマスまでに素敵な・・・ww



願い届け~☆




ペタしてね