久々に | D-STYLE@避難所

久々に


ご無沙汰w

ドラクエ廃人のDORAです

シーズンインしたしゲームばっかやってないでたまには釣りに行くかー


って事で相方と久々に行ってきました


場所はいつもの川


朝一はシャロー狙いでウェーディングポイントへ


しかし…


寒い…


気温2度


入水する気もおきませんわ


軽く流してポイント移動


デカバス産卵ポイントへ


ここで相方がいきなりヨンサマゲット


詳細はこちら


http://secret.ameba.jp/darus-life/amemberentry-11511247065.html


ムチムチのいい女ですなー


しかし単発で終わったので場所移動


恒例のハニカムへ


定番はテトラ撃ちですが状況的に流芯を狙てみる


すると…


キター!!


しかーし…


久々のバスの引きに慌ててバラす…


あう…



しかし!


引き続きヒット


今度は逃がさんぜ!








photo:01



今年の初バスは見事ヨンサマ


やったー


ヽ(゚◇゚ )ノ


良いポイントを見つけたので相方と交互に捕獲

photo:02
今日はCLUB Kのパーカー着てきたのでマークが見える様にパシャリ

なんかポーズがぎこちないw



そんでもって思わぬ珍客









photo:03


適当にミノー投げてたらびっくりのヤマメw


いやーでかかった


尺ヤマメって奴っすか


30㎝超えてました


今日は状況確認で午前中のみの釣行でしたが久々に楽しめましたわ


さて次は土曜日かなー






iPhoneからの投稿