都内散歩 | 板橋モータース?のはるさん日記

都内散歩

天気イイんで

チビバイクXE75二人乗りで都内散歩


皇居のお堀

向こうに見えるのは科学技術館かな?
板橋モータース?のはるさん日記


ちょいと用事済ませて

帰りに寄ったのは護国寺に程近い講談社
板橋モータース?のはるさん日記











じゃなくて写してるこっち側にある豆大福の『群林堂』
板橋モータース?のはるさん日記
その昔、三島由紀夫や松本清張、吉川英治らも愛したと言われ

東京では一番有名なお店です。

常に行列あり午前中で売切れてしまうそうです
板橋モータース?のはるさん日記

天気は良かったんですが

風がチョッピリ冷たく感じ

これからの季節ハーレーには

エンジンにもやさしいイイ季節になってきました