第二期 頑張れ!東北ステッカー 募金報告 | 板橋モータース?のはるさん日記

第二期 頑張れ!東北ステッカー 募金報告

みなさんのご協力の下、下記の通り赤十字に募金されました
mixiうっちゃり日記より
----------------------------

皆様からお預かりした募金を日本赤十字社へ振込みしてまいりました。
板橋モータース?のはるさん日記


写真の通り、金額は450890円です。

前回の406340円と合わせますと、合計857230円と、スゴイ金額になりました。

これもひとえに皆さんのお陰です。

ありがとうございましたひよこ揺れるハート

ステッカーの発送枚数も、大サイズが約1500枚、小サイズが約1800枚、全国の皆さんの元へと広がっていきました。


今、ステッカーは両サイズ含め、50枚位は私の元にあります。

コレが無くなり次第このステッカー募金は終わりにしようと思います。

新たにステッカーを作れば、リスクになりますし、注文のだいぶ落ち着いてきましたので……。

まだ、各所でステッカーを取りまとめしてくれてる仲間からの未入金な部分もありますので、最終報告は夏前位にはしたいと思います。

----------------------------------------------
当面この方針で行くと思いますが
注文がたまりましたら再度発注するようにしたいと思っています。

まだまだ、これから見えるチカラも見えないチカラも必要です

方法さまざまですが日本全国世界各国の人達が支援応援してくれてます


私たちも微力ながらその輪の中に入って継続していきます。

ステッカー募金にご賛同していただいた皆様ほんとうにありがとうございました

これからも続けていくのでこれからもご支援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 気が向いたらハーレーアイコンをポチッっとお願いします