オリジナルウォレット | D-STOCK

D-STOCK

福岡のカジュアルショップ『D-STOCK』です。
新作情報、お得情報をばっしばし更新していきます。

ディーストックオリジナルウォレットが完成しました。

経年変化が楽しみなイタリアのレザーを使用し、ひとりの職人さんが裁断から縫製まで丁寧に作り上げました。

最近いい感じのライダースウォレットを作ってくれるブランドが少ないので、ディーストックで企画したオリジナルのウォレットです。 

お札がギリギリ入る細いシルエットにしたり、カードが割れにくい構造になってたりと、こまかなこだわりが詰まったイッピンに仕上がりました。




ウォレットチェーン用のフックやコンチョを後付けしたりと、いろいろ対応出来るのもいいところです。

ロングが税込¥36,000、ショートが¥25,000と、レザーが高騰するなか頑張って価格設定させていただきました。

もともと手縫いの得意な職人さんにお願いしてるので、このかたちで手縫いのご注文もお受けしております。 手縫いだとレザーの色やステッチ糸の色の指定など、自分だけのオリジナル別注も!

一度クオリティの高さを見に来てください。