極厚ベルトの限定カラー | D-STOCK

D-STOCK

福岡のカジュアルショップ『D-STOCK』です。
新作情報、お得情報をばっしばし更新していきます。

僕が15年間も着け続けてるディーストックオリジナルの極厚ベルト。

このままだったら30年くらい持ちそうです。




他に出回らない究極のハードギアで、黒もタンもブラウンもお待ちのお客様ーも多い人気商品です。


このたび限定でダークグリーン(どちらかと言えばアーミーグリーンと言ったほうがイメージしやすかも)を制作出来ることになりました。




1860年創業のイギリスのタンナーさんで1年半かけて鞣された極厚(6mm)の革は、他ではなかなか見ない特別なワックスレザーです。


ある程度の本数は制作出来そうですが、サイズがあるので確実にお買い求めたい方は、今週中に連絡いただけるとお客様ご指定のサイズで注文させていただきます。


あとで完成品をご覧になったとき、ご自身のサイズが完売してるとガッカリするやつですよ。

経年変化が楽しみな僕も、もちろん確実にゲットします。