デラックスウエア XXハードニット | D-STOCK

D-STOCK

福岡のカジュアルショップ『D-STOCK』です。
新作情報、お得情報をばっしばし更新していきます。

いつもすぐに完売するのでなかなかご紹介出来ていない、10年着てもへこたれないTシャツ。



デラックスウエア以外のメーカーが、このレベルのTシャツを作っているのを見たことがありません。




デラックスが『XXハードニット』と名乗る、旧式織機を使って非効率だが超丈夫に編み立てた素材。




普通はのびてくる首回りは、1940年代のユニオンスペシャルの三本針のミシンを使いバインダーで仕上げることで、国内最高峰の強度『パワーシーム』を実現。




他ではありえない、引っ張っても引っ張ってもダメにならない最強のTシャツが出来上がっています。(グリーンのTシャツの画像は僕の私物を力一杯引っ張った画像です。)





非効率な生産方法から生産出来る数量が限られており、毎年この時期には店頭に並んでいないことが多かったのですが、今年は一番人気だったモデル(背中のイーグルが絶妙で大好評でした)をカラーを変えて作ってくれたのでご紹介させていただきます。








非効率な生産方法ゆえ、いつまで同じレベルのものが出来るかわからないそうです。

人生で一度は試していただきたいTシャツです。


何年着ても悪くならないのでプレゼントに使われるお客様も多数いらっしゃいます。

とても大きなサイズもご用意させていただいております。