ジーンズ経年変化 | D-STOCK

D-STOCK

福岡のカジュアルショップ『D-STOCK』です。
新作情報、お得情報をばっしばし更新していきます。

昨日リーバイスのビンテージレプリカをアップしましたが、今日は国産デニムもとてもすごい色落ちをすることを実感する出来事がありました。




当店に20年来ご来店いただいてるお客様がデラックスウエアに寄贈した履き込みジーンズをブログ https://ameblo.jp/deluxeware/entry-12574830308.html

にアップしてくれたととてもお喜びで連絡してくださったのですが、その経年変化は迫力と美しさが同居したとんでもないものでした。



当店のお客様はジーンズの履き込みにこだわりがある方が多いです。

僕自身もこれまでたくさんのジーンズの履き込んできました。

たくさんの作品()を生み出してきました。

ジーンズの経年変化にご興味のある方、自分だけの大切な一本をお求めの方、ぜひ一度ディーストックに遊びに来てください。

リペアやチェーンステッチいろんなアドバイスなど、最後まで責任をもってお付き合いさせていただきます。