デラックスウエア巡回展 | D-STOCK

D-STOCK

福岡のカジュアルショップ『D-STOCK』です。
新作情報、お得情報をばっしばし更新していきます。

D-STOCK色落ちコンテストにご参加ください!


{39F7C8E6-48C5-49A8-83BB-F248FCE2D6A1}

{36F9E245-B12B-4514-B9E0-A54845320640}



ご存知の方も多いと思いますが、331  41 (本店)と47  48(はかた店)の日程でデラックスウエアさんの巡回展を予定してます。


https://ameblo.jp/deluxeware/theme-10105638433.html



そこから1年2カ月後の2019年6月までデラックスウエアさんのジーンズを履き込んでいただき、色落ちのカッコ良さを競うコンテストです。


{C770E714-9FE7-4846-9A4A-DA9FCF95448D}

{7A8610CB-5B98-4D96-B037-6B80B8A1818A}

{E2CAE71E-F699-4AFD-8E8D-77379BAFFA8F}



ジーンズの色落ちは十人十色。

なにを持ってカッコいい色落ちと考えるかも十人十色です。 「自分は毎日履けない」とか「今までリジッドデニムを経年変化させたいことがない」とかいろいろ考えずにチャレンジしてみませんか?  

自信のない方も参加することに意義があります。 (今回特別に参加賞的な特典をご用意させていただきます。)


{427BDCD9-BC42-4939-8DA1-99818EC65B04}

{2C41C892-4BE4-436B-9793-53BCEDBBCF49}

{14098837-E6ED-4EB5-B6A6-FFB5A078466D}

{A8008BFA-2F6C-4A3F-8C5D-E64DF0D20C03}

{8C601EF1-2E09-45B2-9531-CE18BCA07BAC}

{DED999E3-F21E-490C-98D7-441587645526}

{D62D0CCD-8A35-49B9-B516-41A347E93A63}


しかも‼︎  投票で上位3名には賞品として世界で一枚しか存在しない特別なデラックスウエアとディーストックのコラボウエア等をご用意させていただく予定です。


ジーンズアーティスト!

ディーストックでは色の濃いリジッドデニムを履き込んで経年変化を完成させる人を、デニムをカンバスにたとえてジーンズアーティストと呼んでます。

私自身も一昨年のサムライジーンズさんの色落ちコンテストで優勝させていただきようやくアーティストとしての名乗れるような気がしました。笑


あなたもジーンズというカンバスにあなたの人生を刻んでください。



{A588EF2C-23C7-4FB5-B1B2-0F5A3131A022}

{111BA873-73AA-4681-8B91-6804A633D3BC}

{2CF0441C-B6BE-4E63-8DBB-0E90D408513B}



賞品は本当に楽しみしていただいていいと思いますよ!


こちらからご購入いただき連絡いただければ、お店に来なくてもご参加いただけます。

http://shop.d-stock.jp/