ラッキーナンバー | D-STOCK

D-STOCK

福岡のカジュアルショップ『D-STOCK』です。
新作情報、お得情報をばっしばし更新していきます。

ラッキーナンバー‼︎

皆さまご自身のラッキーナンバーご存知ですか?

いろいろな説がありますが、スマホで5秒で出てくる時代。

自分のラッキーナンバーを使って運気を上げてみては?

ぼくは【6】でした。

全ての人に共通するラッキーナンバーにも15(金運)24(直感)52(アイデア)と言ったナンバーが存在するようで、「これを身につけてるから全てうまくいく!」なんて思い込むフラシーボ効果に使えるだけでもなんかいいことありそうです。

売れ筋のナンバーブラスチャームが本日揃ってます。   キーホルダーのチャームやペンダントトップ、バッグのチャームに使って運気を上げちゃいましょう!

{57A318EA-E3EA-4180-AB4F-6D27BF3C8080}

{07425464-9CAF-48C7-994C-A40D856D0EE4}

{7573396F-FF7E-4BA2-B4F1-395BF6BCD123}