デラックスウエア 村松の「ブログジャック」!! | D-STOCK

D-STOCK

福岡のカジュアルショップ『D-STOCK』です。
新作情報、お得情報をばっしばし更新していきます。

これはディストック様のブログです。

 

アメカジブランド「デラックスウエア」の代表村松と申します。

この度は、ディストック様のブログから失礼します。

 

私共デラックスウエアは、秋田に本拠を構えているアメカジブランドで御座います。国内職人達と共に企画開発を行い、1900年代初頭のヴィンテージミシンが揃う秋田自社工場にて型紙・裁断・製造し、全国70店舗へアメカジ衣料を提案しております。失われつつある技術や設備、そして職人と共に創るアメカジ衣料は数量が限られ、現存唯一という価値があります。格安量産品が流通する現代においては真逆の存在ですが、我々デラックスウエアは知って頂けたならと思っております。本当の日本のモノ創りである純国産品を、そして表情豊かな衣料を生む環境がまだ日本に残ることを。

 

企画開発から行うため、もちろん開発失敗することも珍しくありませんが、「なんかいい!」と感じる素材やデザイン、そして気兼ねなく着用出来る衣料強度、着る度に「自分の服に変わった」と思える育てるという感覚など楽しんで頂けたなら幸いです。

 

 

 

 

感動と楽しみを衣料から‼ 御提案します。

 

明日6月10日(土)、11日(日)の両日、2017年の秋冬モノを展示しておりますので、純国産モノ創りに興味のある方、アメカジ好きの方、そしていつもデラックスウエアに関心を寄せて頂いているお客様、是非見にいらして下さい。

九州と皆様の熱気に負けぬよう、ワタクシ村松は「チョコレートとレッドブル(どちらも私の栄養源)」持参で伺いたいと思います(笑)

 

それでは皆様、後日お会いしましょう!

 

デラックスウエア

代表 村松 隼人